ベトナム(Vietnam)

ベトナム・ブンタウリゾートでの年末年始、東海岸(VIAS HOTEL)から見る初日の出

広告:ページ内にてアフィリエイト広告を利用しています。

ブンタウのVIAS HOTELのオーシャンビュー
ブンタウの東海岸の初日の出

Vietnam in love,
Travel to Vung Tau.

ベトナム・ブンタウで過ごす年末年始「初日の出」

PR

ベトナム・ブンタウリゾートで初日の出を見るには

ホーチミンから船や車で2時間程度のベトナムの有名リゾート「ブンタウ」は

日本でいえば

東京から行く「熱海」のよう

気軽に行けて、街もしっかりしている過ごしやすいリゾートで、

短期間でホーチミンに訪れる観光客でも1泊2日でブンタウに行っても十分楽しめる

お手軽リゾート地ですが、

年末年始に東海岸沿いのホテルを取れば、ホテルのオーシャンビューから初日の出を見ることも可能です。

ホテルのオーシャンビューからの初日の出

朝、6時前に起きることができるなら

見られます!

起きれれば……( ´艸`)

ブンタウは、東と西に海岸線がある、南に突き出た半島です。

ブンタウは西でも東でも近いので、どこのホテルでもお勧めですが、初日の出を見るなら東側のホテルのオーシャンビューが必要で、

おすすめのホテルは2選です。

IMPERIAL HOTEL

PR

Vias Hotel

PR

どちらも素敵なホテルですが、圧倒的高級感でお城気分を味わいたいなら、インペリアル

予算抑え目だけどホスピタリティ高く良いホテルに泊まりたいなら VIAS ホテルがおすすめです。

海外ホテルの予約なら物件も多く、キャッシュバックなどの特典もお得な Agoda をぜひご覧くださいませ。

PR

カウントダウンの花火が見られる(かも)しれません

残念ながら私は見逃してしまったのですが、ブンタウもカウントダウンの花火が上がると噂です。

VIAS ホテルなら、ここから花火が見れたはず。(です)

花火が見える方向

この辺で、花火があがる、はずらしい……

ちょっと遠いので、実際花火が上がっても、小さくしか見えないかもしれません。

音だけ楽しむ、ことになる……かも。

花火会場は人で大混雑なので、行ったら(タクシーが捕まらず)戻ってこれないくらい混んでいるかもしれませんね。

VIAS HOTEL の大晦日パーティーライブも素敵です

VIAS HOTEL では生演奏での大晦日ライブディナーのコースも用意されています。

VIAS HOTEL 大晦日ライブディナー

上(部屋のテラス)から眺めるのも、ありです( ´艸`)

ライブは4階のレストランで開催、ブッフェ形式のディナーとセットで、おひとり様約で90~100万ドン(約6000円)のコースでした。

わたし、上から眺めただけなので、タダでした!

ブンタウで美味しい海鮮レストランでディナーを食べるならこちら。

ブンタウ、東海岸で見る「初日の出」

朝6時前に無事に起きることができれば、

ホテルのテラスからみる初日の出

ホテルのテラスから初日の出を見ることが可能です。

Enjoy!ベトナム・ブンタウ、楽しんでくださいね。

ブンタウのおすすめレポートはこちらから

Enjoy a nice time in Vung Tau !

ホーチミンからブンタウへの移動方法(船)はこちら

おすすめホテル予約

さっそく旅行を探してみよう♪

探すだけでも旅行気分

PR

詳しくはこちら

旅行予約はお早めに

さっそく旅行を探してみよう♪

探すだけでも旅行気分

PR

詳しくはこちら

もっとベトナムの記事を読みたい方はこちらをクリック

クリックアイコン

\行きたいと思った日が、旅の始まりです/

PR


Presented By Boon Boon Star .Com

にほんブログ村 旅行ブログへ 

広告の設置・収入について

当サイトは Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。
当サイトは Google アドセンスを利用し、広告により収入を得ています。
当サイトは ASP が提供するサービスを利用し、広告、適格販売により収入を得ています。

電気通信事業法改正に伴う表記