ベトナム(Vietnam)

ホーチミンで露天風呂「東屋(あずまや)」がオススメの理由


東屋の入り口
東屋の露天風呂

Vietnam in love,
Travel to Ho Chi Minh City.

暑い国、ホーチミンで露天風呂に入りたい

日本人旅行者の最大の悩み「お風呂問題」

楽しい楽しいベトナム旅行、行き先は南国で

暑い街を散策したり買い物したい、楽しみは無限大ですが

ベトナムには日本のような「お風呂」がありません。

ホテルのシャワーで汗を流すけれども

旅行中、一度は熱いお風呂に入りたい

そんな悩める日本人観光客におすすめの露天風呂が

ホーチミンの「東屋」さんです。

20万ドン(約1,000円)で、お風呂とサウナに入れます。

お風呂に入れる東屋さんはタイバンルン1・2号店

東屋さんはホテル宿泊とマッサージ、露天風呂がサービスの日本人向けホテルです。

マッサージと露天風呂は宿泊客でないゲストでも利用可能なサービスで

ホーチミンの中心街、日本人街のレタントンに位置する立地が最高のホテルです。

場所はこちら(タイバンルン1号店)

(他にタイバンルン2号店、レタントン店などもある)

レタントン・タイバンルンと言えば日本人街、近くには日本料理店も多く

日中の食事にも困らない好立地です。

東屋の表入り口

入りやすい玄関ですが、階段はちょっと困るスーツケースを運ぶときw

※ 館内はエレベーター完備で困りません

東屋の看板

東屋さんの看板には、

露天風呂と和朝食と本格フットマッサージ

と、ありますが、

70分、100分コースのマッサージなら全身BODYマッサージもしてくれます。

おすすめサービス「露天風呂」

何と言ってもおすすめポイントは「露天風呂」

暑いホーチミンで、熱い露天風呂に入って、洗い場で体を洗い

サウナも入れて

湯船でゆったりできるサービスです。

(お風呂場の写真は撮れないので看板の写真から)

お値段は20万ドン(1000円)で少しお高め設定ですけど、

暑いホーチミンで旅行最終日に汗を流してから帰国したい人には特におすすめです。

お風呂のサービス時間に注意です。

タイバンルン 1

月~金:6時~10時&17時~24時
土日・祭日:7時〜24時

タイバンルン 2

月~金:6時~10時&19時~24時
土日:7時〜24時

レタントン

月~金:6時~10時&17時~24時
土日:7時〜24時

おすすめサービス「フットマッサージ」

東屋さんは、宿泊客でなくともフットマッサージが利用可能です。

街歩きで疲れた体をフットマッサージや全身マッサージでほぐした後に、

露天風呂でまったり癒されるのは極楽ですね。

マッサージと露天風呂をセットで使うとお値段的にもお得です。

マッサージの椅子

マッサージは椅子に座るタイプで、基本はフットマッサージ中心ですが、

70分、100分コースでは、首、肩、腰もマッサージしてくれます。

ほぼ個室設定(主に2名様)のマッサージなのでカップルやご夫婦も他の客が気になりなりません。

最後にマッサージのセラピストのお姉さんがちょっとチップを欲しそうな雰囲気を出しますので、

マッサージが良かったら

10万ドン(500円)ぐらい渡してあげればOKです。

ニコニコ見送ってくれますよ(笑)

ゲンキンですね。

おすすめマッサージコース

セット露天風呂+100分コース~(全身くまなく、じっくりマッサージ)
平日・土日:550,000VND(約3000円)+チップ代

お風呂上りにビール飲む

お風呂上りにレタントンの日本食居酒屋に繰り出す前に、

東屋さんでビールを一杯飲むのも気持ちいい

ロビー階のテーブル席

ロビー階のテーブル席で、タイバンルン通りを眺めながら

キンキンに冷たく冷えたビールを堪能

キンキンに冷えたビール

SAPPORO ビールが 30,000 ドン(約 150円)の破格のお値段

湯上りの、プハーっと一杯!

「おーい、お茶」と「ビール」が同じ値段です。

Enjoy!ホーチミン旅行、楽しんで♪

Enjoy a nice time in Vietnam.

もっとベトナムを旅したい方はこちらをクリック

\行きたいと思った日が、旅の始まりです/



Presented By Boon Boon Star .Com

にほんブログ村 旅行ブログへ 

広告の設置・収入について

当サイトは Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。
当サイトは Google アドセンスを利用し、広告により収入を得ています。
当サイトは ASP が提供するサービスを利用し、広告、適格販売により収入を得ています。