ベトナム(Vietnam)

ホーチミンの海鮮日本食料理屋「HOKKAIDO SACHI」おすすめレビュー

広告:ページ内にてアフィリエイト広告を利用しています。

HOKKAIDO SACHI の入り口
銀杏

Vietnam in love,
Travel to Ho-Chi-Minh City.

「HOKKAIDO SACHI」

PR

ホーチミンのど真ん中にある北海道 幸(HOKKAIDO SACHI)

ホーチミンで観光客も安心して入れて、美味しい日本食が食べられるお店

HOKKAIDO SACHI を紹介します。

HOKKAIDO SACHI の入り口と看板

ドドンとデカイ、HOKKAIDO SACHI の看板です。

場所はホーチミンのど真ん中

有名なドンコイ通りから歩いて1~2分、ドュンドゥ通りとハイバーチュン通りの交わる角にあります。

まあ、行けば一瞬でわかります( ´艸`)

ポイント

HOKKAIDO SACHI は、その他にも、ホーチミン TAKASHIMAYA のレストラン街にあったりなど、チェーン展開しており、どこのお店に行っても変わらぬ味を楽しめます。

店内は清潔、かつちょっと暗めで大人なイメージの1階と、座敷スペースがあって落ち着く2階があります。

HOKKAIDO SACHI の1階テーブル

HOKKAIDO SACHI の1階テーブルは若干暗めの灯りながらも大人チックな雰囲気

お昼時や夜めし時は店内満席でがやがやしていますが、

テーブルは広めで十分リラックスしながら食事やお酒を楽しめます。

HOKKAIDO SACHI の2階座敷席

HOKKAIDO SACHI の2階座敷席はまさに「和」風

日中であれば日の光の差し込み、明るいので、まったり食事やお酒を楽しめます。

メニューは豊富

メニューは豊富で日本語で書かれているのがありがたい。

HOKKAIDO SACHI のメニュー

お刺身も種類がたくさん、思わずベトナムにいることを忘れてしまいそうなメニューです。

北海道産、活ウニのメニュー

ベトナムに来てまで北海道産の活ウニを食べるのはどうかとも思いますが、

思わず

北海道産、活ウニ

頼みます( ´艸`)

お値段、249,000ドン

日本円で約 1,500円

高いか、安いかはあなた次第です。

北海道から冷凍直輸入ですから、このぐらいの値段はお得かもしれませんね。

もちろんお飲み物も揃っています。

HOKKAIDO SACHI のお飲み物のメニュー

南国らしい色とりどりのフルーツジュースに同列で、日本酒が並んでいるのが面白い

刺身には、やっぱり日本酒ですかね?

333(ベトナムのビール)

333(ベトナムのビール)もおすすめです。

くわー、キンキンに冷えてやがる

悪魔的だー

豊富なお刺身にお寿司。しかも美味い

日本食屋台ですので、お刺身やお寿司系の日本食が豊富です。

お刺身盛り合わせ

お刺身盛り合わせを頼んでも良し、

お寿司

お寿司をセットで頼んでも良しです。

お寿司もお刺身も、単品で頼むこともできまして、

私の個人的なおすすめのお寿司は、

フォアグラ寿司

フォアグラ寿司でございます。

Σ(゚Д゚)スゲェ!!

いや、このお寿司、美味しいんですよ、ちょっと脂ぎったお味ですけど、食べる価値ありです。

日本では食べられないお寿司ですしね。

お肉系も充実

お刺身、お寿司よりもお肉が食べたい人でも満足できるラインナップになっています。

がっつりいきたい人には、

牛肉ステーキと野菜

牛肉ステーキと野菜がおすすめです。

変わったところでは、石焼の焼肉もできまして、

石焼の焼肉

微妙に配置が顔っぽく見えるのは僕だけですか?( ´艸`)

定食も充実している

定食系も充実しているのでお昼のランチにも最適です。

丼ものメニュー

丼ものメニューもあり、

そば

日本の蕎麦には及びませんが、一応、おそばもございます。

個人的には、

ウナギロール

ロール系のお寿司も美味しいです(^^)/

おまけ

やっぱり南国、フルーツジュースが飲みたいですね。

パイナップルジュース

パイナップルジュース美味しいんですけど、暑い中お店にやってくるので思わず

イッキして全部飲んじゃうんでちょっとコスパ悪いかも( ´艸`)

美味しいです。

Enjoy a nice time in Ho-Chi-Minh City !

もっとベトナムの記事を読みたい方はこちらをクリック

クリックアイコン

\行きたいと思った日が、旅の始まりです/

PR


Presented By Boon Boon Star .Com

にほんブログ村 旅行ブログへ 

広告の設置・収入について

当サイトは Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。
当サイトは Google アドセンスを利用し、広告により収入を得ています。
当サイトは ASP が提供するサービスを利用し、広告、適格販売により収入を得ています。

電気通信事業法改正に伴う表記