その他(Other)

【超おすすめ】使いやすいチェーン付きパスポートケース(入れ物)使用レビュー

広告:ページ内にてアフィリエイト広告を利用しています。

パスポートケース(青と赤)
パスポートケースにパスポートを入れたところ

Have a nice trip,
Passport case recommendation..

めっちゃ使いやすいパスポートケース

PR

「パスポートケース」

海外旅行で必須の持ち物、「パスポート」

空港でも海外市内でも何かと使いますが、

けっこうデカイ

財布にも入りませんし、とはいえ軽々にバッグに素では入れられない

パスポート

本記事では、超おすすめのパスポートケースを紹介します。

パスポートケースを選ぶポイント

パスポートケースを選ぶ主なポイントです。

ポイント

  • パスポートが入り取り出しやすく仕舞いやすい
  • 紙幣を入れる場所が2か所以上ある
  • チェックで開閉ができる
  • 小銭を仕舞える
  • カードを入れることができる(防犯対策ができている)
  • ケース自体に防犯対策がある(チェーンがあるなど)

使い勝手が良く、安心安全に使えるものがよいパスポートケースです。

おすすめ「パスポートケース」

おすすめのパスポートケースは、「地球の歩き方」SGパスポートウォレットです。

Amazon

詳しくはこちら

兎に角使いやすくて、収納抜群、チェーンがあるので防犯対策にもなる優れものです。

パスポートを入れる

パスポートの収納

何よりも便利なのがパスポートの収納

サイドの収納にパスポートがそのまますっぽり入るので、仕舞うのも取り出すのも楽

空港では何かとパスポートを出しますが、出し入れが簡単でしっかり仕舞えるのは

マジで便利です。

小銭入れ

小銭の収納

小銭は右下のネットに収納、チャックが付いているのでしっかり入ります。

ネットになっているので中が見えるのは何かと便利ですね。

ここにクレジットカードを入れて仕舞っても安心です。

カードを入れる

カードを入れる

カードは左側に入れるスペースがあって重ねていれられる。

マジックベルトで開閉するので取り出しやすく仕舞いやすい。

一番手前はネット仕様なので、

入っていることを直ぐに確認したいカードを入れておくと良いでしょう。

すぐに確認したいカードってどんなカードだ?

紙幣を入れる

紙幣を入れるスペース

紙幣を入れるスペースは2か所、

片方はチャックが付いていて大きな紙幣を保管、

手前のほうは、すっと入れられてすっと取り出せる仕様

航空券チケットもそのまま入る大きさなので、収納力が抜群です。

チェーンが最強

パスポートケースについているチェーン

パスポートケースについているチェーンが防犯力を上げています。

チェーンをカバンの金具につけても良し

ズボン(スラックス)のベルト止めにつけても良し

チェーンで繋げておくことで、スリ対策になるのがめっちゃ助かります。

パスポートケースのサイズ

パスポートケース

サイズはパスポートがしっかり入るだけあって、通常のお財布よりは大きめです。

横幅は約15cm

縦幅は約11cm

男性ならポケットにギリギリ入る大きさですが、

女性は手持ちカバンに入れて持ち歩くぐらいの大きさです。

まとめ「パスポートケース」

おすすめのパスポートケースは、「地球の歩き方」SGパスポートウォレットです。

パスポートがしっかり入り、取り出しやすく仕舞いやすい

航空券チケットや紙幣の収納力も抜群で、コインやカードをしっかり仕舞える工夫が抜群

なによりも

チェーンが付いているのが、防犯上助かります!

Amazon

PR

地球の歩き方オリジナル SGパスポートウォレット

4,400円

詳しくはこちら

楽天市場

PR

地球の歩き方オリジナル SGパスポートウォレット

4,400円

詳しくはこちら

兎に角使いやすくて、収納抜群、チェーンがあるので防犯対策にもなる優れものです。

安全で、楽しい旅行を Enjoy してくださいね。

have a nice trip.

PR


Presented By Boon Boon Star .Com

にほんブログ村 旅行ブログへ 

広告の設置・収入について

当サイトは Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。
当サイトは Google アドセンスを利用し、広告により収入を得ています。
当サイトは ASP が提供するサービスを利用し、広告、適格販売により収入を得ています。

電気通信事業法改正に伴う表記