北海道(Hokkaido)

【札幌】魅惑的!すすきのスナック「札幌スナックストリート」

広告:ページ内にてアフィリエイト広告を利用しています。

スナックストリートの入り口
スナックストリートの看板

Hokkaido in love,
Travel to Sapporo.

「札幌スナックストリート」

PR

魅惑的!すすきのスナック突撃「札幌スナックストリート」

札幌「すすきの」のビルの中にある、

まるでホーンテッドマンションか、

もしくはバイオハザードかと思う洋館のような雰囲気を醸し出す空間にあるものは、

数点のスナックを集めた「札幌スナックストリート」です。

スナックストリートの外観

中世ヨーロッパの場末のバー街の様にも見えます。

入りたいような入りたくないような不思議な気分に包まれる空間ですが、

見ていると思わず入り込んでしまう不思議な空間です。

ロールプレイングゲーム(RPG)の地下迷宮への入り口にも見える!

ビルの中に佇むスナックの空間

スナックストリートの中に入ると、さらに怪しさ爆発の空間が広がります。

スナックストリートの通路

怪しい空間の中にも、やすめるベンチがあります。

スナックが大混雑した時の順番待ち用のベンチかもしれませんね。

スナックに入らなくてもこのベンチで愛を語っても良いかもしれません。

(誰と語るかはみなさまのご想像次第です)。

ストリートの中には5~6店舗のスナックがあり、

入口のドアはスナックらしい重厚感がありますが、

たまに隙間から見える店内をうかがうと安心安全そうな広さと明るさが見え隠れします。

思ったよりは入りやすそうなスナックです。

見目麗しいママさんたち

スナックストリートにはいくつかのスナックが入っておりまして、

ストリート前の看板に、ママさんたちが一堂に写真で並んでいます。

見目麗しいママさんたちが繰り広げる魅惑のワンダーランド、和装も洋装も男心をくすぐるこの看板に、

どこの店に入ろか迷っているうちに閉店時間がやってきますので、早く入ってください!

看板だけ見て帰ったら度胸なしの男になってしまいますよ。

スナック「LUPIN」に入ってみた

どこの店入ろうか迷う気持ちはすべての男性にあると思いますが、「ルパン」の言葉が男性の子供心をくすぐります。

私には盗みたいものがある。

「あなたのこころです」

銭形警部みたいに渋くキメてホステスさんにモテたいところですが、次元大介もかっこいいです。

スナック「LUPIN」に入りますと明るく店内を見せてくれるママさんとホステスさんに安心感を覚えます。

料金は1セット60分でホステスさんにドリンクをご馳走しても一人10000円でお釣りがくる程度で、

昨今の夜のお店にしてはリーズナブルなスナックです。

お客様のお財布にやさしいです。

ルパンのフィギュア

楽しいホステスさんの皆様が面白い会話を誘導してくれますので安心してお酒タイムを過ごせますが、

おそらく多くの客の心を一番奪うものは、

壁に飾ってあるルパンのフィギュアかもしれません。

峰不二子のスタイルとホステスさんのスタイルを比べていたことは秘密です。

札幌の夜の思い出の一つに、一度は行きたい札幌スナックストリート!

お得な国内航空券なら「skyticket」

北海道に行きたいけど、飛行機代が心配

という、あなたには、お得な格安チケット「skyticket」がおすすめです。

PR

国内格安航空券 スカイチケットはこちら

LCC を含む格安航空券を一括検索、

旅行するなら移動費は出来る限りおさえて、旅行先で贅沢するお金に使いたい、

そんな旅行者の強い味方です。

Enjoy a nice time in Hokkaido !

PR


Presented By Boon Boon Star .Com

にほんブログ村 旅行ブログへ 

広告の設置・収入について

当サイトは Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。
当サイトは Google アドセンスを利用し、広告により収入を得ています。
当サイトは ASP が提供するサービスを利用し、広告、適格販売により収入を得ています。

電気通信事業法改正に伴う表記