千葉(Chiba)

千葉・船橋で瓶(かめ)でマッコリを飲める店!韓国焼肉「東大門」

広告:ページ内にてアフィリエイト広告を利用しています。

韓国焼肉「東大門」の外観
韓国焼肉「東大門」の焼肉

Chiba in love,
Travel to Funabashi City.

千葉・船橋の韓国焼肉店「東大門」

PR

ボリュームいっぱいの焼肉を食べられる良店

船橋の韓国焼肉のお店「東大門」は、

ボリュームいっぱいの焼肉を食べながら、瓶(かめ)でマッコリを飲める焼肉屋さんです。

お店の広めのテーブル席はゆったり座れて居心地よし、

船橋の焼肉屋「東大門」のお得な焼肉

テーブル中央にある大きな網で焼いた身の厚いお肉の食べ応えは抜群。

店内の雰囲気は韓国風で、お店のスタッフの対応も親切、

本場の韓国焼肉を美味しく楽しむことができるおすすめのお店です。

船橋の焼肉屋「東大門」の魅力をお届けします。

PR

食べログで詳しく見る

船橋駅から歩いて6分、横丁を抜けた先にある焼肉屋

JR船橋駅南口を出て駅を背にして左に進み、

レストラン、居酒屋などが居並ぶ山口横丁を6分ほど歩くと焼肉の香ばしい香りが漂ってきます。

「東大門」の入り口

目の前には焼肉「東大門」の大きな入り口が構えています。

暖簾を上げて店内をのぞけるガラス戸の入り口ですので初めての人でも安心してお店に入れますね。

圧巻のセットメニュー

単品で上カルビや、上ハラミなどをオーダーするのも良いのですが、

上級なお肉を単品でたくさん頼むとお値段が気になるのも焼肉ですね。

安心してください。

「東大門」にはお得すぎるセットメニューが充実しています。

「東大門」にはお得すぎるセットメニュー

Aセット:上タン、骨付きカルビ、上ハラミ、上ミノ、ホルモン、レバー焼、焼野菜

7,680円

2~3人で食べてもボリューム満点、

これでもかとお肉が楽しめるほどのボリュームで、とにかくお肉をたくさん食べたい男性グループにも、

いろいろなお肉の種類を楽しみたい女性グループにもおすすめのセットです。

カップルで焼肉を楽しむのにもちょうど良いセットですね。

Bセット:上ハラミ、カルビ、上ミノ、ホルモン、レバー焼、ミニチヂミ

5,930円

焼肉と一緒にチヂミも食べたい。

でもチヂミを頼むとそれだけでお腹いっぱいになってしまうという方にちょうど良い、

ミニチヂミがついてお肉も楽しめるお得なセットです。

このミニチヂミが、お肉とお肉の間で食べると味を変えてくれて丁度良く、さらにお腹も満たすことができて言うことなし。

特に女性グループにおすすめのセットです。

スタミナセット:上ミノ、ホルモン、レバー焼、ニンニク

3,390円

暑い夏、とにかくスタミナをつけたいんだ!

というエネルギッシュな方にはスタミナセット!ニンニクもついていてパワーがみなぎること間違いなしですね。

翌日会社に出社の方にはニンニク臭がちょっと気になるかもしれませんが、

それでも食べたくなるのがこのスタミナセットの魅力です。

実際に頼んだ「Aセット」はこちら

実際に頼んだ「Aセット」

大皿に大胆に盛られたお肉が圧巻です。

お皿の真ん中に目立つ骨付きカルビがまた豪勢ですね。これだけではありません。

野菜焼き盛り合わせ

多種類の焼野菜も付いてきて、2~3人で食べて十分なボリュームのセットです。

これで7,680円はお得ですね。

骨付きカルビ

骨付きカルビを焼いて、ハサミで切って食べる。肉の旨味がギュっと詰まった美味しさです。

オプションメニューも充実

焼肉といえばチゲやスープ、冷麺なども美味しいですね。もちろん、充実したメニューで取り揃えています。

オプションメニュー

「コムタンスープ」や「ユッケジャンスープ」もぜひ楽しみたいですね。

焼肉に欠かせないキムチやカクテキは本場の味、

辛さは強めですが甘みもある辛さで、これがまた焼肉にちょうど良く合います。

もちろん、ドリンクも豊富です。

ドリンクメニュー

特に韓国酒のマッコリが豊富、

お店の人に聞くとメニューには書いてないけれどもお店に置いてあるマッコリを紹介してくれます。

甘くておいしい「マッコリ」、

弱炭酸で刺激が新しい「生マッコリ」、

味わい深い「おこげマッコリ」

など、どれも魅力的なマッコリです。

「東大門」のマッコリは、お願いすると瓶で出してくれます。

瓶で出してくれるマッコリ

でかいっ!

瓶から小椀に移してマッコリを飲み、焼肉を食べる。焼肉を食べてマッコリを飲む。

瓶から飲むと韓国らしい飲み方のように思えて楽しくなりますね。

予約をしよう

「東大門」は19時~は予約で混むことも。

予約なしで行くと、既に予約でテーブルが埋まっていることもありますので、事前に予約をおすすめします。

PR

食べログで詳しく見る

空きを待つテーブル

予約なしで行ってテーブルの空きを待つことになった時は店の前で待つことになりますが、

店前の丸テーブルでこのあとの美味しい焼肉を想像しながら待つのも、またオシャレかもしれませんね。

船橋で、美味しい韓国焼肉を楽しみたいと思った時は「東大門」、ぜひ足を運んでみてくださいね。

東大門

情報
住所千葉県船橋市本町4-38-22 山口ビル1F
アクセスJR船橋駅から徒歩6分
営業時間11:00~03:00
電話番号047-425-8007
定休日第3月曜日

Enjoy a nice time in Chiba !

PR


Presented By Boon Boon Star .Com

にほんブログ村 旅行ブログへ 

広告の設置・収入について

当サイトは Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。
当サイトは Google アドセンスを利用し、広告により収入を得ています。
当サイトは ASP が提供するサービスを利用し、広告、適格販売により収入を得ています。

電気通信事業法改正に伴う表記