その他(Other)

全世界対応、電源、海外用変換プラグ、これ1個でどこの国に行っても使えて安心「サスケ/ブルー NTI-13」

広告:ページ内にてアフィリエイト広告を利用しています。

電源コンセント
サスケ/ブルー NTI-13

Have a nice trip,
Power conversion plug recommendation..

海外旅行で使える電源変換プラグ

PR

海外の電源プラグの形式

海外旅行で心配の一つに電源プラグが日本と違うことがりますね。

実際に海外には多くのプラグの形があります。

世界各国の電源プラグ

日本は Type A ですね。

主な外国の電圧と形状です。

国名電圧(V)プラグ形状
日本100A
韓国110 / 220A、C
シンガポール220 / 230 / 240B3、BF、B、C
タイ220A、C、BF
台湾110A、C、O
中国220A、O
ベトナム220A、BF、C、SE
イギリス240BF
フランス220C、SE
ドイツ230C、SE
アメリカ110 / 120A

バラバラですね。行き先の外国に合わせてジャストな変換プラグを用意するのは大変です。

本記事では、全ての形状に対応できる万能変形変換プラグを紹介します。

すべての形状に対応、海外用変換プラグ サスケ/ブルー NTI-13

この変換プラグひとつで、全世界の電源プラグの形状(コンセント)に対応している海外旅行用変換プラグです。

B / C / BF / B3 / O / SE / O2 の7種類に対応。

海外すべてのコンセントの形状に対応できる、変形ロボットのように形が変わる変換プラグ

詳しくはこちら

1個持っておくと、どこの国に行くときも使えて便利です。

飛行機乗ってから、「あ、プラグない」と焦らずに済みますね。

なんといっても、このトランスフォーム感が心を擽ります。

電源プラグの形状を変更

合体変形するので面白い

分解しても面白い

分解しても面白い

コアファイターのように変形

コアファイターのようにも変形します。

本来の目的(電源プラグ)を忘れて、変形させてるだけでも楽しくなってしまいます。

サスケ/ブルー NTI-13 の購入はネットで!

「サスケ/ブルー NTI-13」はネット(Amazon)での購入がおすすめ。

羽田空港で焦って買うよりも、ネットで購入してスーツケースに入れておけば安心ですね。

空港で買うとちょっとお値段的にお高めなこともあるので、ネットがおすすめです。

外貨を日本で両替するならネットを利用

海外ではクレジットカードの利用もしますが

やはり旅行中の支払いは現地の通貨(現金)が中心ですね。

現地で両替したほうがお得な国もありますが、

国によっては日本で両替したほうがお得な場合もあります

いずれにしても、ある程度安心できる金額は持っていきたいところです。

日本国内で両替するならネットがおススメです。

PR
ネットで両替

安全で、楽しい旅行を Enjoy してくださいね。

have a nice trip.

PR


Presented By Boon Boon Star .Com

にほんブログ村 旅行ブログへ 

広告の設置・収入について

当サイトは Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。
当サイトは Google アドセンスを利用し、広告により収入を得ています。
当サイトは ASP が提供するサービスを利用し、広告、適格販売により収入を得ています。

電気通信事業法改正に伴う表記